senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

決定!

内職を始めることにしました。

f:id:senosina:20211116022340j:image

以前から検討していた、部品の内職です。

役所でもらった内職情報に、この種の仕事は他になかったので、今どき珍しい内職なのかもしれません。

臭いが出るのが気になりましたが、換気装置を取り付けてくれるそうです。年に1度、健康診断もしてくれるので、安心して作業したいと思います。念のため、空気清浄機使います。

 

換気装置が新型になったので、取り付けに時間がかかるそうです。

 

せっかく練習した作業、忘れちゃうじゃないか!

 

最近物覚えが悪くなった40代は不安です。