senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

内職条件

内職を探しています。

f:id:senosina:20211102210029j:image

早く探せば良いんですけどね。午前パートと在宅ワークの合間なので時間がかかっています。

 

条件を並べてみます。

①自己集配

 午前パートに出ているので不在にする可能性があります。

②車で10分くらい

 冬、雪道を考えると大変です。運転は苦手なんですよね。

③臭いが強くない

 臭いが苦手です。特にゴムの匂いは我慢がなりません。

④ノルマが多くない

 最近気が付いたのですが、頼まれると断れない性格です。

⑤作業時間3~4時間以内

 Wワークになるので、これが限界かなと思いました。

⑥納期が長い

 焦るとミスが増えると思うので、余裕があると安心です。

 

 

ううっ。

欲張りすぎでしょうか。

役所からもらった内職情報とにらめっこが続きます。