senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

何に書くか

題名どおりです。

何を書くか。何に書くか。

思い通りに発信するって

難しいです。

 

なぜ、こんな事言うのか

 

書きたいことが

沢山あるのです。

仕事の事。

楽しく暮らす為に行った事。

色々調べた事。

町の事。

あり得ない出来事。

日々考えている事。

 

書き始めると、

ちょっと恥ずかしいな…

って思う事が。

 

ええと、

これまでにも色々書きましたが…

 

こんな私でも

名前も顔も出していないので、

どこまで出そうかと考えているうちに

時間が過ぎてしまいます。

 

ようやく気が付きました。

 

  • 何をどこに書くかを決めないでブログは難しい。
  • 一つの情報で解らなくとも、複数の情報で特定できてしまう。

 

さて、どうしましょう。

ただの雑記ブログこそ、書く内容に気を付けなければいけなかったのです。

 

以上、今日思った事書いてみました。