senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

何度も繰り返しますね

2月3日に始めたこのブログ。

 

 

ここでがんばろう!

 

気持ち切り替えて

張り切る度に

越えられない壁ができて

仕事辞める

 

何度も繰り返し、

これじゃダメだって

思った時、

始めたブログです。

 

どんどん自信を失って

自分らしくないのがわかって

 

自分らしく生きていきたい

背伸びしないで生きていきたい

と、思って始めました。

 

出てくる言葉は、

後悔ばかり。

余計に苦しくなる事もありました。

 

前向きに生きていくために始めたのに

なんだか

後ろ向いてばかりいました。

それも、

暗くて、悲しい後ろです。

 

いつの頃からか、

ブログ見るのも辛くなりました。

 

 

7月16日に再開したこのブログ

今のところ続いています。

(昨日寝ちゃいましたf(^^;)

後ろ向かないで

進めてるつもりです。

少しずつ自分取り戻したいです。