senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

若いって

若いって何歳なんでしょうか。

 

地域の集まりに行くと「若い人」認定されている40代です。

現在、仲間づくりと後継者不足?が毎回の話題です。

自分たちの活動を若い人に伝えるためにはどうしたら良いか、若い?私に皆さん意見を求めます。

チラシや、SNSを使うことくらいしか出来ないのですが、

SNSの使っている先輩方の多いこと!!!

皆さん、FacebookTwitterInstagram使っていらっしゃいました。

因みに、私はlineしか使っていません。

80代のお婆ちゃん方(表現悪くてごめんなさい)から

Twitterで拡散」

インスタ映え

なんて言葉が出ると思っていませんでした。

(だいぶ強い偏見でごめんなさい)

SNSは若い人が」

っておっしゃられても、

私の方が初心者です(涙)

 

実年齢よりも精神年齢、

心の年齢が若いことが本当の若さ

 

だと思いました。

若さ取り戻していきたいです。