senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

ポイ活に手を出してみました。

ポイ活していますか?

ずっと気になっていたんですが、

利用料が掛かると思い込んでいました。

無料で出来るんですね。

簡単にポイント貯まったので

書き留めておこうと思いました。

 

1日目

歩いたポイント

WAONポイント

イオンモールウォーキング5P

 

Dポイント

Dヘルスケア30P

 

合計35P

 

アンケート

Dポイントクラブアンケート53P

合計88P

 

2日目

歩いたポイント

WAONポイント

イオンモールウォーキング50P

 

Dポイント

Dヘルスケア0P

(抽選外れました) 

合計50P

 

アンケート0P

合計50P

 

歩くだけでポイントもらえるアプリを起動しただけです。

こんなに簡単にポイント稼げるならもっと早く始めればよかった…。

思ってばかりで動かないとだめだなと思いました。

 

イオンモールウォーキング参加にあたり、

スマートワオンに登録したところ、

200円で1ワオンポイントが

ポイントアップ+ポイントが倍額つくようになりました。

 

無職の専業主婦にはとても嬉しいおまけです。

他にもできないか探してみます。