senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

こんなだったかな

昨日は面接でした。

軽く落ち込んだ。

私、こんなだったかな。

きちんと準備したんだけどな。

さっぱり話せなかった。

自分の思っていること話すのができなかった。

頭真っ白になって。

同じこと何回も繰り返し話してた。

 

今までは背伸びしてたんだろうな。

無理して、頑張りすぎた結果

こうなったんだろうな。

 

 

考えていること話してって言われて

話したことは相手にとって言い過ぎで

変だってレッテル貼られて

距離感じて、自分から距離とって

フェードアウト

 

 

こんなこと繰り返しているうちに

話していい範囲がわからなくなって

話せなくなった。

自分をよくみせたくて

自分ってなんだかわからなくなった

どう生きていくか

自分がどんな人間だったのか

わからなくなった

 

 

背伸びしないで生きていきたい