senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

残念な出来事

残念な事が起こりました。

先程、ブログ書いている途中にうたた寝してしまいました。

 

何か、機械が近くにある?

 

と思い、ビックリ!!

しっかり目覚めました。

文章が、

 

う。

 

しか無いのです。

上も、下もどんなにスクロールしても、出てくるのは

 

う。

 

バックで戻ったら「う。」すら消えてしまいました。

 

どうやら、途中で寝てしまい、自ら消した様です。

結構しっかり書いたんですけどね。

悲しくて、残念で、なんともいえない気持ちです。

先程の内容は、後日としましょうか。

悲しい出来事でした。