senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

リメイク

子供が小さい時の服。

下の兄弟が着れるように取っておきました。

が、

下の子

 

おれの好みじゃない。

 

着てくれません。

大量の服。

傘のリメイク中でしたが、

傘どころではなくなってしまいました。

とりあえず、

股が裂けた上の子のジーンズを手提げとポシェットにしました。

手提げは、夫が気に入って持ち歩いています。着替えを入れるのにちょうど良いようです。

ポシェットは、ポイ活のウォーキング用にスマホがピッタリ入るサイズにしました。柔らかくなった布なので、動きやすくなりました。

 

他の布を使わずに作れたので満足です。

次は何を作りましょうか。