senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

新生活

暫く更新遅れました。

来てくださっていた皆さんごめんなさい。

日々の出来事を呟くのが苦しくなってきたので、なかなか更新する気持ちになれませんでした。

 

働き始めて2週間。

丘の上の資料館も、春が来ました。

ようやく桜が満開です。

嬉しくてたまらないのは、雪国の県民性でしょうか。

 

桜の他にも、すみれやタンポポ、あんず、水仙等々、綺麗な花に癒されています。

もみじやツツジの新芽がのびてきました。

松ってあんなに緑濃かったんですね!

芝生が色づいてきたように感じます。

 

春は、植物の成長がとても身近に感じられるので、心軽くなります。

 

縛られていた心がほぐされます。

心穏やかな季節が始まりました。