senosina’s blog

背伸びしないで自分らしく生きていこうと思いました。

ありがとうございます。

久々の更新になりました。

来ていただいていた皆さん

ありがとうございます。

 

家族がいる時にパソコンを触らないので

更新がのびてしまいました。

スマホでチェックはしていましたが、

書く作業ができずにいました。

なかなか上手くいかないんですよね。

スマホの文字入力(涙)

少しずつスマホで書くことに慣れていきたいです。

 

気持ちを整える場として

心に残ったことをブログに綴っていこうと思っています。

いつになるかわかりませんが、

心穏やかに過ごせるようになったら

家族にもブログを見せてあげたいです。